スポンサーリンク

始めて見るといろんな気持ちになる

朝記事

おはようございます!
わーさんです!

2021年も始まって数日が経ちましたね。
時間の早さを感じています。

それだけ充実した日々を送ることができているからでしょうか?

あなたはどうですか?

新年始まって間もないですが、
何か新しい挑戦を始めましたか?

”まだ”だという方は、何か新しいことを始めて見ると
気持ちが引き締まる気持ち、高まる気持ちを味わうことができますよ。

私は、ブログを始めてそのような気持ちになりました。

子どものような無邪気な心は
いつまでも残しておきたいものですね。

それを大人になってから感じるようになりました。

子どもの時にもっと子どもらしく
していればよかったと
少し思っているところです。

なので、大人になった今、
子どものようにはしゃいでみるのもおもしろいかも知れないですね。

スポンサーリンク

今日から朝ブログ

今日から朝ブログを書いていきます。

これは、ブログに慣れるまでの練習ですので、
読まないでもらっても大丈夫です。

私は、メディアプラットフォームの「note」でも記事を投稿しています。
もしよかったら、そちらの方もご覧ください。

コンテンツとしてはそこまで変わらないです。

違いを出すとすれば、
noteでは「自分の思いのまま」に書いています。

少し攻撃的かも知れません。
煽っているような要素もあるかも知れません。

ブログは全体向けに発信していくつもりです。
本を読むのが好きですので、本に関する情報や知識をより多く発信していけたらと考えています。

本紹介について

本紹介は、もう少しブログの書き方に慣れてきたら始めて行きたいと考えています。

もう少し、ブログ全体の方向性やコンセプトなども考える時間が必要だと思っています。

そのため、本についての発信は1月中にスタートできるように取り組んで行きます。

それまでは、この朝ブログから
いろんなブログの特徴を得て行きたいと考えています。

朝ブログからタメになる発信を届けることができるかわからないですが、私なりにタメになる発信を朝ブログからでも続けていきます。

よろしくお願いします1

それでは、良い1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました